久住にて…

2011.06.04(SAT)

 

今日は梅雨入り前の気分転換に、久住へスケッチドライブに出かけました。

幸い天気にも恵まれ、久々に絵筆をとる気分になれました。(このサイトの「作品集」を観てね!!)

ドライブ途中に立ち寄った売店の自動販売機に「面白いモノ」を発見!!

もしかしたら、コレ、久住でなくても、どこかで売ってはいると思うのですが、面白さのあまり、つい「1本」衝動買いしてしまいました。

その名も「仮面サイダー」…。

写真では「仮面ライダー1号」がサンプルで並んでましたが、実際に購入してみると、何やら「黒っぽい缶のデザイン」が出てきました。よく見ると、これは「仮面ライダーBLACKバージョン」との事…。実は絵柄が9種類あって、どのデザインが出てくるかは「運次第」のようです。

で、お味の方は…普通の「サイダー味+ラムネ風味」といったカンジでした。

ちなみに左隣に並んでいる缶ジュースは「秘密炭酸 ゴレンジャー(レモンスカッシュ味)」で、これもデザインが5種類あるみたいです。でも「秘密炭酸」って…???

今度また久住に訪れた時には「ゴレンジャー」の缶ジュースを飲んで、気分だけでも「変身」してみたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    casual-dining-apricot (日曜日, 05 6月 2011 15:26)

    おぉ…。何と!僕なら、みかんテイストの『それ俺ンジャー』にしますね。ついでにファンタ・グレープ味にみたてた『あんた・ぶどう味』も。コカ・コーラ味の『オッス!オラ・コーラ』など。