かぼすタイム!!

2011.06.06(MON)

いよいよ、今週の11日(土)に、知人のお店「カジュアルダイニング・アプリコット」が、OBS「かぼすタイム」!(あさ9:25~11:25)に登場します。
「ハンバーグの美味しいお店」特集という事で「口コミ」により取材を受けたようです。
確かにこのお店のハンバーグは超美味いです!! 以前、家族を連れて「ハンバーグランチ」を食べに行きましたが、その日はお店の中はお客で混雑していました!!
肉質の良さはもちろん、オーナーシェフの絶妙な火加減とさじ加減は☆☆☆(星みっつ!!)です。メインのハンバーグはもちろん、サラダ、スープ、ライスorパン、プチデザート、デミタスコーヒーまでついて900円!!
食べ終えた頃には「満腹、満足」間違いなしです!!
まだ、このお店の「ハンバーグランチ」や「ステーキランチ」を食べていない方は是非おすすめいたします!! 手頃なお値段(900円)で「カジュアルフレンチ」が楽しめますよ。
そして、何より、このお店のスタッフが魅力的です!! 一度食べに行ってみていただけると理解できるかと思います…
とりあえず、6月11日(土)あさ9:25~11:25 に「かぼすタイム」を観れない方は、是非「録画予約」を!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アプリ・コッタロー (火曜日, 07 6月 2011 22:09)

    そぉなんですよ。今度の11日(土)^^
    ヨロシクお願いします~(^_-)-☆

  • #2

    Rafe (日曜日, 22 7月 2012 01:54)

    Hey. Very nice web site!! Man .. Beautiful .. Superb .. I will bookmark your site and take the feeds also�I am glad to locate numerous useful info right here within the article. Thank you for sharing.