公園の芝生の香り…

2011.06.17(FRI)

 

梅雨の晴れ間、蒸し暑い中で「運動」にでかけました。いつもの運動コースの公園は初夏の新緑が鮮やかでした。そして公園の芝生は、あたり一面に「爽やかな香り」を放ち、自分もつい立ち止まってしまい、その「香り」に魅了されて「癒し」を授かりました。

芝生の上で佇み、傍らで戯れる雀のさえずりを耳にしながら「芝の海」を眺めていると、いろんな事から開放されるような気がします。

「雨上がりの芝生」…身近な「癒し」スポットです。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コッタロー (水曜日, 06 7月 2011 16:51)

    「癒しスポット」良いですねぇ~
    僕の癒しの場はどこかなぁ~。実家に居るときはマイルームでしたね~。好きなように音響機器に囲まれて音の中で癒されてました^-^今はアパートじゃ~なかなか天井や壁にスピーカーを埋め込めないスよね^^;;

  • #2

    Sampson (日曜日, 22 7月 2012 16:45)

    Very good article i just submitted your website to stumble upon and also i bookmark your website in my pc for future visit