「ミニ・ギャラリー」開催!

2011.08.06 (SAT)

 

いよいよ「Fantasy Illustration Gallery」in Apricot が封切りとなりました!

今日は、お店の"サマー・ウィークリー・フェスタ"メニューである「ハンバーグ&海老フライランチ」を食べに行き、作品展示の様子も伺いました。

オーナー&マネージャー曰く「ギャラリーは、かなり好評ですよ!」との事で…

うれしい限りです…

大事なお店の看板スペースを提供していただいたうえに飾り付けまで施していただき、本当に感謝、感謝です!

それにしても、このお店の「ハンバーグ」は絶品!

さすが「かぼすタイム」「シティ情報おおいた」の取材を受ける程の評判の美味さです。

来週からは「目玉メニュー」のランチが登場するそうですので、乞うご期待!

「ミニ・ギャラリー」の方は今月末の営業日まで開催しております。

 

追伸:

「ミニ・ギャラリー」をご覧になられた方は、ぜひとも「寄せ書きノート」に一筆記していただけますようお願い申し上げます。

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    アプリコット・マネージャー (土曜日, 06 8月 2011 15:32)

    お疲れ様です(^^ゞ今日もマジマジと作品をご覧になられるお客様が^-^見せてます★そして魅せられています★グッとひきつけるものが奥に潜んでいるのでしょう。自分の事のように嬉しいです。定期的にテーマを変えてギャラリー開催ってのも面白くて良いかな~なんて私自身が勝手に思ってます。例えば「海」をテーマに10作品。次回は「人」をテーマに10作品とか。それが「愛」だったり、「感謝」だったりと色々。堀さんに依頼すると毎回「感動」の作品が届くので、その感動を多くの方にもっともっと感じていただきたいです。・・・と勝手にシロートが好き放題に述べてまうすが^_^;