FaceBookのご友人所有のホームページをリンクさせていただきました。

2013.04.14.SUN

ずいぶんと「きまぐれブログ」を更新してませんでしたが・・・
(きまぐれにもホドがありますね^^)

この度、2013年3月末より「お引っ越し」をしました。
同じ大分市内ではありますが、「わさだエリアの住人」となりました。
「わさだタウン」までチャリンコで5分もあれば行けるところです。
近くには「稙田小学校」や「七瀬川」そして南の窓を開けると「霊山」がド〜ンと鎮座しており、住まいも国道21号線から少し入り込んだ場所にあるのでいたって静かです!
以前住んでいた住環境とは正反対であります。

さて、このたびの「引っ越し」につきましてはいろんな方々の助力をいただきました。
中でも「住環境の歴史」についていろいろと「資料提供」をいただいた「Facebookのお友達」にはたいへん感謝いたしております。
この場をお借りして、氏の所有ホームページとのリンクを了承していただくはこびとなりました。
氏は現在仙台に居住ですが、大分の歴史に長けており、個人所有の歴史資料もたいへん豊富であります。(以前、大分のTV局でも氏の資料提供での番組が放送されました)
お時間がありましたら、是非とも氏のサイトをご覧いただきたいと思っております。
どんどん都市開発の進む「大分市」。。。
「今昔」を再確認することでいろんな「発見」があるかも!

 

「仙台写真館&大分市明野団地写真館etc」
〜河西英司さんのホームページ〜

http://e-kawanishi.net/

コメントをお書きください

コメント: 2