ゆく年くる年

2014年12月31日(水)「大晦日」


2014年も今日でおわり・・・

今年は「時間がいくらあっても足りない」と思える日々の連続だったように思います。

新たなご縁があったり、これまでのご縁がより深まったり。

そして「別れ」「淘汰」「進化」。。。

新しい波を受け入れながらも崖っぷちの中を駆け抜けた感じがします。

来る新年は、今年受け止めた「波」が良い方向に発展していく事を強く望み

より強く「チャレンジ」の場が増える年になりそうです。

一年後の今は「これまでで一番素晴らしい年だった」と思えるよう、

楽しみながら頑張ってまいりたいと思います。


今年もお世話になりました。

2015年が皆様にとって潤いある年となりますように。

良いお年を。